忍者ブログ
AdminWriteComment
■画像の持ち帰りや無断転載はご遠慮ください■
No.
2024/05/17 (Fri) 15:59:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.78
2010/08/14 (Sat) 22:33:21

突然ですが、ブログをしばらくお休みいたします。

7/13の記事で書いた皮膚病がなかなか治らず、精神的に少しまいっております…。
病気自体は大した事なくて、放っておいても数ヶ月すれば完治するらしいのですが、
発疹がとにかくヒドくて、自分の体を見るたびに落ち込んでしまいます;;

わざわざ宣言する事でもないのですが、このままにしておくと
不特定の方がご覧になるこのブログに愚痴を書いてしまいそうで嫌なので、
おおげさで申し訳ない…と思いつつ、
自分へのいましめとしてお休み宣言をさせていただきました。
ブログには、楽しいことや嬉しいことをたくさん書いていきたいなーと思うので…。

疾患自体は本当に大したことないので、仕事は普通にやっていますし
日常もいたって問題なく生活しております^^
ファイアーエムブレム(新・紋章の謎です♪)にハマってみたり、
ディズニーのハロウィーンを楽しみにしてみたり。

発疹が治ったら、楽しい事をたくさん書きたいです。
それが私だけが楽しい、大好きなミッキーの話題だとしても(笑)

ではでは、本当におおげさ&辛気臭い話で大変申し訳ありませんでした;
またお会いできますように。

赤名

PR
No.80
2010/08/06 (Fri) 03:17:40

数日お休みをいただいたので、ミッキーを見に行くよミッキーを!ってことで
ランド&シーを満喫してきました!!年パスばんざい!!!

ずっと見たかったクール・ザ・ヒートのミッキーが一回目に出てきてくれて
もうもう、死ぬほど嬉しかったですーーー!!!
自分で言うのもアレですが、私は基本的に淡白?というか
なんというかこう、あまり感情が前に出るタイプではないのですが
(なので、騒ぐべきところで騒いで楽しめる人とか、
テンション上げて楽しく出来る人などが本気で羨ましい…)
ミッキーが出てきた瞬間、嬉しさの余り友達の腕を鷲づかみにして奇声を発してしまい
私の性格をよく知っている友達にたいそう驚かれてしまいました。
今考えると非常に恥ずかしい…。
いやー自分にこんなに熱い部分があるなんてビックリですが、
こんなに好きになれるものがあるなんて幸せだなーとも思います。
かっこいいし可愛いし、あの超シンメトリー顔のネズミはどこまで私の心を
鷲づかみにすれば気がすむのかと、好きになりすぎて倒れる寸前でした。

で、クールザヒートの一回目でミッキーが見れたので、ランドからシーに移動。
クールサービスも楽しかったー!こっちは必ずミッキーが見れるので嬉しいです。
あとはBBBとミシカ、夜は大好きなボンファイアーまで満喫しましたー。
どのミッキーもかっこよかったあぁぁ

今回「ミッキーとおそろい!」と謳われていたクールサービスの帽子を買って
被っていたので、ウチのミッキー様にも被ってもらいました。お似合い!

クールザヒートが嬉しすぎて、現地で写真をとるという頭が働かなかった…。
ていうかこのミッキー、何回このブログに登場してんだろ…(笑)まあいいか。


クールザヒートのCDも買いました!
曲を聞くたびに、ミッキーが出てきた瞬間の衝撃がよみがえる幸せ

No.76
2010/08/04 (Wed) 23:30:26

「JUNK!BOY」の見本誌をいただいた時に
前回のアンケートのコピーを一緒に頂きまして、
たくさんの方に喜んでいただけた事を初めて知りました。
本当に、すっごく嬉しかったです!ひとつひとつ、大事に読ませていただきました。
アンケートを書いてくださった方全員にお礼をお伝えできず心苦しいのですが
この場を借りてお礼申しあげます。ありがとうございました!

今回はスケジュールの関係で、予定していたページ数よりも
ちょっと少ないページ数になってしまいました;
で、減らした分は次回に全部回ってしまったという状態なので
描くのが遅い分、今月からちょこちょこ進めていけたらいいなーと思ってます。
いろいろとお見苦しい点もあるかと思うのですが、
本人とても楽しくやらせていただいてますので、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。

今回のHシーンに関して、暗転で残念です~というメールを頂いたのですが、
あのシーンは暗転というよりも強○未遂なので、
ゲームと違ってコミカライズの慧は頑張って寸止めしていたりします…。
上手く伝わらなくて、大変申し訳ありません;
Hシーンは次回…ということで、ちょっと先になりますが
楽しみにお待ちいただけたらと思います。
あたたかい感想のメール本当にありがとうございました。とても嬉しかったです!

その前に来月はノベライズです。
コミカライズは楽しい反面、ゲーム媒体とは違い孤独な作業になるので、
たまに不安に思うこともあるのですが
その点ノベライズはもう秀さんが一緒!というかひたすら秀さんについていくぞ!
という感じなので、製作的にたいへん心強いです。

そんな感じで…ノベライズもコミカライズも、どうぞよろしくお願いします。
あっもちろんドラマCDも!よろしくお願いします!!
No.74
2010/07/23 (Fri) 21:52:27

目まぐるしい毎日を過ごしているうちに
「STEAL!」通常版とドラマCD1stmissionが発売になりました。
ドラマCDはベストED後のお話なこともあって、慧編もディオ編もラブラブで嬉しいです!
ipodに入れてイヤホンで聞いてるんですけど、
ラブラブな上に当然ながらみんな美声なので、耳がどうにかなりそうです(笑)
ミニドラマも可愛くって楽しいですよー。

それなりに疲れが溜まっているらしく、ちょっと珍しい(らしい)皮膚病にかかってしまって
今、それを抑えるお薬を朝晩飲んでるんですけど、これがもう眠くて眠くて…
正直仕事になりません;この眠気はキツい……うぐぐ
年内やることがてんこ盛りなので、早く体調を万全にしたいです。

ていうかミッキーのクールザヒート、まだ見れてないよぉぉ
ドナルドは見たんですけど、いやドナルドも可愛くてよかったんですけど
私が狂おしく見たいのはウェスタンミッキーなのである…
出演キャラがランダムとか、特定キャラ好きには鬼すぎる…。
あっボンファイアーのミッキーは今年も身悶えするほどかっこよかったです…!!!
公式にある、ボンファイアーの踊り方のムービー毎日見てハアハアしてますとも。

ボンファイアーミッキー大小揃っております(右が今年の)
目移りしちゃってもう
No.73
2010/07/16 (Fri) 00:02:38

ヒロ…可愛い子!名前で、むしろ呼び捨てで呼んでくれていいのよ(笑)

Webラジオの内容に個人的にビックリして咳き込んでしまいました。
(※病み上がり)
Webラジオに関しては、1ファンとして更新を楽しみにしているので
ディオの時といい、キャラに不意打ちで名前を言ってもらうとホントビックリしてしまいます。
そして亮一に先生と言われると、先生に先生と言われているようで大変こそばゆいです(笑)
でもでも、二人ともどうもありがとう。とっても嬉しかったです。
ドラマCDのスペシャルセットでは、なんといっても今回のラジオでは登場しない
桐生、眞鳥、興、太陽がゲストで参加するという事で、
みんながどんな事を話すのか、すっごく楽しみです!
スペシャルセット、是非手に入れてくださいませ。

Webラジオは、今回もヒロと亮一が相変わらずの可愛らしいトークをしています。
亮一の新コーナーも始まりましたので、まだ聞かれていない方がいらっしゃいましたら
是非聞いてみてください。

次回のゲストは慧。何を話すのか全く想像ができないというか
ちゃんと話してくれるのか若干心配というか(笑)あと二週間、楽しみに待ちたいと思います♪

怒涛の作業中なため、またちょっと出現頻度が落ちるかもしれませんが
気が向かれたら、たまに覗いて頂けると嬉しいです^^
No.72
2010/07/13 (Tue) 13:06:12

ひとつおわったー。
今回、なんとなく風邪っぽい?とか思い始めながら仕事してて、
根を詰めなきゃいけない時期になってどっぷり夏カゼ引いてしまいました。
夏カゼしんどい…。
しまいに全身に謎の発疹が出るしで自分の体が怖いです;;
幸い顔と腕には出てないのでよかったんですが…
うーんでもちょっと薄くなってきたかなあ?こわいなぁ…。

つなビィを消したら「消さないでよー」って言われたので復活させておきました。
でも今となっては、あまり意味なくないですか(笑)>私信

とりあえずミッキー充してから、次の作業がんばりたいと思います!
STEAL!のドラマCDも、もうすぐ発売ですね!楽しみです。
No.67
2010/06/11 (Fri) 18:27:06

念願のディズニーリゾート年パスをGET!やったー!
これでパーク行く日を一日潰さなくても、
「夕方からちょっとミッキーに会いに行かない?」とか
「ミッキーを一目見てから仕事頑張る!」とか出来てしまう!
(当日パスポートだと、開園~閉園までいないともったいないと思ってしまうので…)
シーのビッグバンドビートも、抽選じゃなければ毎日だって見ることが出来る!
ミッキーは全部大好きだけど、一番好きなのはシーのビッグバンドビートのミッキーです。
あれを見てから病的にミッキーのファンになりました。
なんというかカッコイイにも程があると思うわけで

そういえば、ディズニーシーのスプリングカーニバルのミッキーのダンスに
妖しい腰つきを披露する場面があって、なんか性的(…)と思いながらガン見ました。
ミッキーを妙な目で見た自分を殴りたい…でもかっこよかったーさすがキングミッキー!!
そしてランドのイースター、唯一見てなかったトプシー(道化師)ミッキーを生で見られて
わたくし大興奮でした!
衣装の好みは
マッドハッター=トプシー>ボンネット>エッグハンター>ウサギ>アロハ
ランドのイースターパレードほんと可愛いですよー。
Image105.jpg
私のエッグチャームは完璧ミッキー仕様です。
秀さんがプルート仕様で作ったって仰っていたので、今度見せてもらおうと思います。
イースターのCDは買ったんですが、今回プリマヴェーラも欲しくなりました。買おう。

ミッキーのおかげで思いっきり充電できたので、いろいろと頑張ります。
No.65
2010/05/30 (Sun) 22:53:08

眞鳥の誕生日ですね~(若干ギリギリですが;)
攻略キャラが多いと、ほぼ毎月お誕生日があって楽しいです。
それにかこつけてケーキ食べてるだけな気もしますが(笑)
そんな感じで、今日も眞鳥のおかげでおいしいケーキを食べました!
(特に楽しいものではありませんが、写真はつなビィに上げてみました)
眞鳥なので、ケーキじゃなくてジュレを買ってみたんですが
ひんやり喉ごしでおいしかったです。この時期ちょうどいいかもしれません。
今日はめっちゃ寒かったですが…(@関東)

いつも友達がケーキを買ってきてくれていたのですが、
さすがに毎月買ってもらうのは悪いな…と思い、今回は私が買ってみました。
眞鳥から先の人たちは、私が買うよ!(笑)>友達
来月は太陽ですね~太陽はどんなケーキがいいのかな。
やっぱ質より量的なケーキがいいかな。バケツプリンとか?←食べてみたいだけ
なんか考えておきます。うん。

あとは、慧のバースデーケーキがいかにもクリスマスケーキの余り物な感じで
すごくかわいそうだったので(笑)
今年の慧はクリスマスケーキと別に、ちっちゃいの一個買おうかな~と思ってます。
でもクリスマスケーキ以外のケーキって、クリスマスに売ってたかな?ま、いいか…。

このブログ、また少し放置気味になるかもしれませんが、
STEAL!に関しては後ほど色々ご覧いただける日が来ると思うので
その際には、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
ではまた。
----------------------

ipadが欲しすぎて夢にまで見てしまった!!いいなあぁ
TDRの年パス買うって決めた矢先にやめて欲しい…
さらにヴィヴィアンウエストウッドの真っ赤なかばん欲しくなってみたり
どうしてくれるこの物欲…とりあえずここに書いて気を静めてみる…。
No.63
2010/05/17 (Mon) 23:55:09

■オフライン活動をいつごろ再開するか…とのご質問に関しまして

ご質問ありがとうございます。
現時点では、まだハッキリとした時期をお答えする事が出来ない状況です。
あいまいで大変申し訳ありません;ただ、年内はちょっと難しいと思います…。
STEAL!の本を一冊出してみたい、という思いは引き続き持っているので、
気長にお待ちいただければ幸いです。
同人誌をご希望いただけて、とても嬉しいです!ありがとうございます。
リンクに関しては、もちろん二次創作をされているサイトさんでも大丈夫です。
今は何もないサイトですが、ここも元は二次サイトでしたので
少しでもお気に召していただけたら、お気遣いなく気軽にリンクしてやってください。
リンクのご報告も必要ありません。ご丁寧なメールをありがとうございました!

------------

もうすぐwebラジオですね~楽しみです。
今月号のB'sLOGさんには、WEBラジオ連動企画情報が掲載されるとのことです。
それから、Sprayさんコーナーのリレーコラム?を今回担当させていただきました。
ちょっとしたカットですが、よろしければ併せてご覧ください。
No.62
2010/05/15 (Sat) 13:13:37

仕事してて、気がつくと一日終わってる…
この調子で今年一年あっという間に終わりそうな気がします。
今年ももう、あと一ヶ月ちょっとで上半期終わってしまうし…早いなあ

TDRの年間パスポートが欲しい…両パーク共通のやつ。ななまんごせんえん…オウ
でも買うなら今なんだなあ…むしろ今しかない。
年パス買ってハロウィン時期のTDRに通いたいです。
いや一年中通いたいんですけど、ハロウィン好きとしては特に!
ハロウィンの、カボチャと黒と紫とオレンジ具合にたまらなく萌えを感じます。
ハロウィン特有のゴシックな感じとか可愛くって大好きです。

そういえば、アナスイのロック・ミー・サマーオブ・ラブは
なんというか、スイカっぽい香りでカブトムシにモテそうだ…と思いました。
あまり好みの香りじゃなくて残念でしたが、やっぱり瓶は可愛いかった!です。

オペラ座の怪人が見てみたいです。あ、映画で。
おおまかな話しか知らないのですが、なんか怪人が色っぽいな~と。
あっ、小説でもいいなー。今度見てこよう!
-----------
とか書いてたらたまらなくなって買って来てしまった。
Image112.jpg
ちょっとずつしか読めないけど、楽しみです~!
燕尾服とか仮面舞踏会とか、単語だけでハアハアする…(笑)
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4
忍者ブログ [PR]