忍者ブログ
AdminWriteComment
■画像の持ち帰りや無断転載はご遠慮ください■
No.
2024/05/17 (Fri) 13:42:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.60
2010/05/03 (Mon) 00:47:51

友達がスパコミ土産をくれました。なんだこれマジでありがとう。
本当は売り子でお手伝いに行きたかったんだけど…役に立てずすまなかった…。
20100502.jpg
で、で、このお土産フィギュアが神すぎて萌え苦しい…。
スパコミのお土産っつーか、スパコミ帰りのお土産だけどそんなことはどうでもいい。
パークにいるミッキーとそっくりです!んぎゃーかっこええぇぇフィギュアばんざい
あまりにも素晴らしい出来なので、後姿も写メらずにはいられませんでした。
この!この腰つきセクシー!!なにこれもう!幸せ!
とっとく用にもう一個欲しい。あ、これは飾る用です。うん。

…こんな萌え日記と一緒に何なんですが;上記でもお知らせしましたとおり
菊地悠美先生の小説の挿絵を担当させていただけることになりました。
B'sLOGさんの文庫ということで、乙女向けのライトノベルになります。
ストーリーがとにかく面白くてキャラもみんな魅力的なので、
やりがいがあって楽しい反面、とてもプレッシャーも感じておりますが
作品の世界観とキャラクターを私なりに大事にしながら
菊地先生の小説に花を添えられるよう、精一杯頑張りたいと思います!
全く新しいジャンルのお仕事なのもあって、色んな意味で緊張しているのですが;
どうぞよろしくお願い致します。
内容などの詳細は、文庫の発売前後にまたお知らせさせてください。
PR
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
忍者ブログ [PR]