忍者ブログ
AdminWriteComment
■画像の持ち帰りや無断転載はご遠慮ください■
No.
2024/05/17 (Fri) 14:35:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.61
2010/05/08 (Sat) 13:57:32

アリス・イン・ワンダーランド、今月見に行く余裕がない;;
6月も危ういので、7月末くらいまでやってるといいな…。
ジョニー・デップはもちろんかっこいいけど、
ミッキーのほうが更にかっこいい(※私比)って言ったら
友達に大笑いされました。おいっ私の本気を笑うんじゃない
実際映画を見た方が「2Dで見たほうがいい」的なことを仰っていたので
できれば字幕の2Dで見たいなーと思います。

目が光にちょっと弱いので、日差しのまぶしい夏がしんどいです…。
暑いのがすごく苦手なのもあって、夏とは本当に相性が悪い;
夏はグラサン必須なんですが、普段裸眼で眼鏡をかける習慣がないため、
グラサンかけると目と目の間がムズムズしてまたしんどい。
眼鏡と一体化?してる亮一と桐生が羨ましいような、そうでもないような(笑)
亮一と桐生は、線画に起こす時は眼鏡と本人を別紙に描いているので、
私の手元では二人ともいつも裸眼です。一緒に描いてるのはコミカライズの時くらい。

コミカライズといえば、慧の髪をベタにするかトーンにするか、
ディオの肌にトーン貼るか否か、けっこう悩みました。
STEAL!の場合は自分でずっと描いてきたキャラたちな事もあって
上記の二人以外はそんなに悩まなかったのですが、
もともとカラーの人たちをモノクロで描く時ってけっこう難しいですよね…。
今更ですが、カラーのイメージとあまり変わっていなければいいなあと思います。
PR
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
忍者ブログ [PR]