忍者ブログ
AdminWriteComment
■画像の持ち帰りや無断転載はご遠慮ください■
No.
2024/05/17 (Fri) 13:52:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.66
2010/06/05 (Sat) 12:04:00

上のインフォ記事でもお知らせしましたが、ビジュアルファンブックの発売を記念して
メッセージペーパーというものを描きおろしました。
亮一・桐生・眞鳥それぞれに幸せMAXの明日叶をつけた計三種類です。
オマケ的なものなので、ラフな絵でしか描けなくて心苦しいのですが;
絵柄はSprayさんの公式サイトでご覧いただけますので、お好きな3年生がいらしたら
ご購入の目安にしていただけると嬉しいです。

キャラが多いため、攻略キャラ一人×明日叶のカップリング絵を描く機会が
意外に少なかったりするので、BLなのにカップリング絵が新鮮でした(笑)
特に眞鳥はカップリングとしての描きおろしを見ていただけるのが今回初めてなので、
ラフとはいえ明日叶と一緒に描いてあげることが出来て嬉しかったです。
慧とディオは、コミカライズとノベライズでカップリング絵を描ける機会があるので
今回描けなかった興ちゃん、ヒロ、太陽とのカップリングもいつか描きたいなあ。
相手によって明日叶の幸せの形も変わると思うので、
8種類の明日叶の幸せを妄想するのも楽しいですよね。

VFBの発売もけっこう先だなーなんて思っていたらもう今月。
私は自分の描きおろし以外どんな風になっているのか全く知らないのですが、
秀さんが描き下ろしイラストを元にSSを書いてくださったとのことで、
それがもうすっっっごく楽しみです。あとはQ&Aが早く読みたい!

そんな感じで…どうぞよろしくお願いします。
PR
[72]  [71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
忍者ブログ [PR]