忍者ブログ
AdminWriteComment
■画像の持ち帰りや無断転載はご遠慮ください■
No.
2024/05/17 (Fri) 12:26:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.68
2010/06/17 (Thu) 09:47:50

菊地悠美先生の「天狗と姫君」がエンターブレインさんから発売中です!
登場人物がみんな前向きで、とっても元気になれるお話です。
甘さと切なさと、コミカルな部分とが絶妙なバランスで配分されていて
初めて拝読させていただいたときは、菊地先生すごい…!の一言でした。
是非お手にとってみてください。全力でオススメです。

菊地先生、担当さん、本当にありがとうございました!!
ぜひ、いつかTDRご一緒してやってください(笑)!>菊地先生

-------------
コミカライズの原稿+その他作業の超真っ只中です。
で、そのアシストに来てくれている友達が
椅子に座らせているミッキーをいつもこの状態にしていきます
CAIRYJQC.jpg
寝てる(笑)

ちなみに、色んな意味で恥ずかしいので、さすがに一緒には寝てないです。
や、この等身大ミッキーを買う時点でアレなんですけど

キングダムハーツの新作がニンテンドー3DSで出るということで
3DSは買い決定です。でもいくらくらいになるのかな~あんま高くないといいな。
テラがどうなるのか気になって仕方ないので、早く完結お願いしたい…!
キングダムハーツはミッキーは別格としてロクサス&ヴェントゥス最萌えなんですが、
なんだかテラがロク&ヴェンのかわいこちゃんたちと、萌え的に肩を並べている気がする。
テラってあまりハマらないタイプのキャラなのでちょっと戸惑います(笑)でも好きだー。

原稿の息抜きに携帯ゲーム必須なので、今は人生初のドラクエをやってます。4。
主人公の章になった途端の仕打ちに挫けそうになりました;むしろそこは奮起するところ。
PR
[74]  [73]  [72]  [71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
忍者ブログ [PR]