忍者ブログ
AdminWriteComment
■画像の持ち帰りや無断転載はご遠慮ください■
No.
2024/05/17 (Fri) 13:17:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.69
2010/06/20 (Sun) 02:01:53

Image108.jpg
一足先にいただいてしまいました!なんか分厚い。そして重い!

右も左もわからない、素人同然の状態で始まった原画のお仕事でしたが
こうして一冊の本にしていただく事が出来て、本当に嬉しいです。
これもみんな、STEAL!を好きになってくださったすべての方のおかげです。
本当に本当に、ありがとうございました!!
それからSprayさん、秀さん、時野さんへの感謝はもちろん、
このような立派な本にしてくださったB'sLOG編集部の皆様、
キャラへの質問で参加してくださった皆様にも、本当にありがとうございました。

SSなどの肝心の内容は、発売までのお楽しみにしていただけたらと思いますが
すごろくの内容が面白くて笑ってしまうので、ぜひプレイなさってみてください!
こういうのって、最低でも4人くらいいたほうが面白いですよねー。
私はやってくれそうな友達が近くに一人しか…;ま、まあ、二人でもいいのかな…。
コマの争奪戦にもならないし(笑)

というわけで、VFBに興味がございましたら、是非お手にとってみてください。
発売日ごろは日記を書いてる余裕がなさそうなので、ご挨拶にはちょっと早いのですが…
少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
PR
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
忍者ブログ [PR]