忍者ブログ
AdminWriteComment
■画像の持ち帰りや無断転載はご遠慮ください■
No.
2024/05/17 (Fri) 13:52:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.71
2010/07/02 (Fri) 01:53:53



●パーソナリティ:二階堂亮一(CV:前野智昭さん)
ゲスト:上里ヒロ(CV:皇帝さん)

親子?兄弟?のような亮一とヒロがとっても微笑ましいWEBラジオ。
ミニミニサイズで、前回ゲストのディオもちょこっと登場です。
是非お聞きになってみてくださいね。二週間後の後編もヒロがゲストです。

そんなWEBラジオに癒されつつ…もうしばらく潜ってきます。
7月中旬くらいには戻ってきたいと思います(予定)

秀さんのプルートのエッグチャーム撮らせてもらいました。
(アップロードはご本人に了承をいただいています)
プルートは耳が揺れていいですねーミッキーのは揺れないので…
あ、でもミッキーの耳が揺れても怖いか(笑)
Image116.jpg
なんだか眼鏡つき(笑)

ところで…ロクシタンカフェに行ってみたいです!!!
カフェがあるなんて知らなかった。ロクシタン大好きですー高いけど

PR
[77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
忍者ブログ [PR]