忍者ブログ
AdminWriteComment
■画像の持ち帰りや無断転載はご遠慮ください■
No.
2024/05/02 (Thu) 18:19:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.65
2010/05/30 (Sun) 22:53:08

眞鳥の誕生日ですね~(若干ギリギリですが;)
攻略キャラが多いと、ほぼ毎月お誕生日があって楽しいです。
それにかこつけてケーキ食べてるだけな気もしますが(笑)
そんな感じで、今日も眞鳥のおかげでおいしいケーキを食べました!
(特に楽しいものではありませんが、写真はつなビィに上げてみました)
眞鳥なので、ケーキじゃなくてジュレを買ってみたんですが
ひんやり喉ごしでおいしかったです。この時期ちょうどいいかもしれません。
今日はめっちゃ寒かったですが…(@関東)

いつも友達がケーキを買ってきてくれていたのですが、
さすがに毎月買ってもらうのは悪いな…と思い、今回は私が買ってみました。
眞鳥から先の人たちは、私が買うよ!(笑)>友達
来月は太陽ですね~太陽はどんなケーキがいいのかな。
やっぱ質より量的なケーキがいいかな。バケツプリンとか?←食べてみたいだけ
なんか考えておきます。うん。

あとは、慧のバースデーケーキがいかにもクリスマスケーキの余り物な感じで
すごくかわいそうだったので(笑)
今年の慧はクリスマスケーキと別に、ちっちゃいの一個買おうかな~と思ってます。
でもクリスマスケーキ以外のケーキって、クリスマスに売ってたかな?ま、いいか…。

このブログ、また少し放置気味になるかもしれませんが、
STEAL!に関しては後ほど色々ご覧いただける日が来ると思うので
その際には、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
ではまた。
----------------------

ipadが欲しすぎて夢にまで見てしまった!!いいなあぁ
TDRの年パス買うって決めた矢先にやめて欲しい…
さらにヴィヴィアンウエストウッドの真っ赤なかばん欲しくなってみたり
どうしてくれるこの物欲…とりあえずここに書いて気を静めてみる…。
PR
[71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
忍者ブログ [PR]